令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中21

金無し夢無し前科無し

オレはすき家の三点セットじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!

 

というわけで、画像の猫ちゃんで釣りたいと思いました(正直)

 

初めて当ブログに来て下さった方のために最初に言い訳させていただきますと、詰所カテゴリでは、基本的に真面目な話しませんので予めご了承下さい。

 

詰所カテゴリは雑談の息抜き場みたいなイメージです。

真面目な生存戦略、有事、防災関係はメインの生存戦略カテゴリや倉庫カテゴリ側で話してます。

 

というわけで、完全に予防線も張れた所で…(苦情はNGNGNG…)

 

かわいいでしょ?でもこの子実はぬいぐるみなんです。

無駄にリアルですよね…

私動物好きなんですが、賃貸暮らしで飼えないので、ぬいぐるみに癒して貰ってます(パソコンはリアル私の仕事パソコンです)

ねこちゃん

ねこちゃん

パソコンは私の命(仕事)であり、大切なパートナーなので、私よりいい暮らしさせてる(冷暖房完備☚自分の光熱費はケチって家でもコート羽織って我慢してたりする)わけですが、その命であるパソコン様の上に置く時点でこの子に対する愛の深さを汲んでいただけるのではないかと思う次第です。

 

いったいこれはなんの記事なんだ?と言われてもですね

いやぁ…知らんがな…っていう所でございまして…

 

書きたいことを書くのがブログじゃなかったでしたっけ…

 

えっ?

 

無駄に読まされた方の身にもなれって?時間返せって?

 

んんんん~~…マンダム…ビューティフォーエクセレント

 

真面目に書いてばかりだと脳ミソが固まります。

 

毎日文字だらけの参考書や実用書ばかりみていたら疲れませんか?

 

時にはこういう時間も必要ですよ…(タブン)

 

えっ?

 

平日の昼から遊んでんじゃねぇぇぇ仕事しろやぁぁぁ!!って?

 

さっきね。クリームあんぱん食べたんですよ。30%OFFの見切り品の。

 

そしたらね…

 

生地がパッッッサパサでね…もうほんと…パッッッサパサでね。

 

ふふっ…記事の内容は何一つ入ってこなかったでしょう。

しかし

パッッッサパサ

は頭から離れんでしょう。

 

勝ったな…(何に)

 

というわけで、ふぁいん※せんきゅー♪

 

thの発音は上の歯と下の歯の間に舌を入れる感じで発音します。

カタカナの「セ」ではないので注意が必要です。

こまけぇぇぇぇぇ!!!!需要ねぇぇぇぇぇ!!!!

 

ではまたいつの日かおあいしましょう…