令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中15

今ボケーっとYahooトップページを見ていたんですが、CNET Japanの記事によれば、イーロンマスク氏の「日本は消えてなくなる」というXのポストが昨日の夜あったということで

「・・・」

ってなりました。

 

穏やかではない話をなかなかサクッと1行で言ってくれるものですね…

まわりくどい言い訳の塊のどこかの裏金中継も見らなって欲しいものです。

 

会計責任者ンゴンゴガガガガってアンタ…

アナタが首をタテに振らない話を会計責任者程度が自身の裁量でどこまで自由に踊れると思ってんだって話ですわ…

 

もうダメ…

イーロンマスクさん…日本は少子化で滅びるんじゃないと思います…

己の身の保身と欲が全ての悪魔に滅ぼされるんだと思いますですます…

 

それか戦争有事で一撃即死くらいですわ…

 

少子化で衰退消滅するなら地球の循環てそんなもんかな?くらいには思えますが、そもそもその少子化の種は誰が蒔いたんだ?っていうと結局辿り着くのは…

 

会計責任者ァァァガァァァ!になるような…

派遣で人は使い捨てろヤァァァ!

特権階級儲かって笑いとまらんデェェェ!

オラァ独身ども子育て税導入してやるゾゾゾゾ!

になるような…

 

今結婚出来ない、子供が欲しくてもつくれない人達から、既存の子育て者の負担を担保しろって話ですよ。

 

少子化対策します(きりりっ☆)

 

・・・・・

 

自然のなりゆきの衰退ちゃうでこれ…

 

色々とアホらしい。

もはや考えるのもアホらしい。

 

次生まれ変わる時に希望が叶うとしたら私は雑草がいいですね。

適当にフラフラ断崖絶壁の隅っこの方で風に揺られている草の方が幸せそうですん。