令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

生存戦略 キャンプ0回目は鮎川で

野球チームに帯同出張していたトレーナー?の友人が戻ってきました!

※画像(撮影)は本人より直接許可を得ています(無断転載等は禁止で)

当初の目的はキャンプに誘おうと思ったんですが…

ガチで偶然なんですが、誘われるまでもなく、元々今週の金曜日にソロで行く予定だったようで、すでに荷物の準備が完璧に整ってました

(さすがアウトドア派は行動がはやい…)

今週の金曜日は残念ながら私は車検でいけないので、本人よりリアルレポート(画像)をたくさん撮ってきてくれ!とお願いしました。

場所は鮎川

海岸沿いの見晴らしのよい景色サイト区画がない、キャンプスペース内に自由に設営するスタイルの場所です(管理人さんはちゃんといます!

私も地元といえるほど近くはないですが(車で1時間程度)ライダーさんのソロキャン等でもよく使われるキャンプサイトです。

というわけでキャンプ0回目に

私がいけないので(そもそも私は初回鮎川ではないので)鮎川も海側の野営レポとしてアリだと思いますので、一晩キャンプの雰囲気分かればということでお願いしました。

ついでにhatenaブログもすすめてきました。

彼とはかれこれもう30年以上の付き合いですが、だからといって他人のふんどしで相撲をとるのはよろしくないので、ついでに自分でブログ立ち上げてくれと…

興味のラインがそちらの方(プロトレーナー系話?)はそちらに見に行ってやってください!

※その時は相互リンク張りますので、どちらからもジャンプできるようにします。

プロ競輪選手も使うような機械(らしいです)

見る人が見れば分かるらしいですが、私には分かりませんので…

wattbikeという高価な機械?らしいですが、この液晶付き?か何か本格的なものはあまり全国的にもシリアルで分かる程度には数出回ってないそうです。

乗ってみたい方?は是非プロ彼に!(正直私はまだ彼の職業をよく理解していない…)

撮影で本人に直接運転?してもらい、色々と教えてもらいましたが、猫に小判というレベルで、正直私が聞いてもよくわからんので…

本日朝10時頃彼の事務所に寄ったんですが、彼まだパジャマでやる気あんのか状態で。

んで撮影の段になって「パジャマで撮影は到底承服しかねる」とのことで着替えてくるというので待ちました(そもそも後ろ姿やろっていう)

↓結果大してかわらねぇぇぇ…着替えて来た服もパジャマみたいなもんやろっていう…

↓通称プロ彼登場(本日は後ろ姿で)

オッサン!

オッサン!

診察台

青色がキレイだなと思いました(関係ない)

私の体をアチコチダメ出しされた、アノ診察台です。

事務所自体はかなり広いので解放感あります。

なんか色々な団体との記念撮影額縁みたいなのも飾ってあったんですが、本人以外も映ってしまうので、個人情報にうるさい今のご時世ちょっとマズイかなと…

興味のある方で直接いきなり彼にコンタクトはちょっと…というのであれば、別に私づてでもOKです(紹介料などお金は一切私とりませんので)

私のブログ見に来て下さる方や読者さんなら私の顔パスで。

田舎よそ者にうるさい所があるので顔パスって結構強力です(〇〇の紹介とか〇〇の知り合いとなると突然待遇が360度変わって笑顔になるっていうね…)

※360度で突っ込んでくれる方も募集してます

診察台

診察台

面白くなってきそう

画像が増えないとつまらんので…

論より証拠というのもありますがぶっちゃけ画像の方が楽っていう…

 

前に一度お話させていただいた力仕事系の看板や木工職人の友人(今後の呼称職人彼)は初回キャンプに私と一緒に行くので、ちょっとオモロイことになりそうな気は思います(何かやらかしそうで♪)

ついでにプロ彼職人彼友人同士です。

田舎ってそうなるんですよ…

地元から出ない子供からの付き合いがやらかさない限り大抵ずっと同じく友達のまま…

プロ彼は仕事の関係で広島滞在歴長いんですけど帰ってきたので!

 

私自身も楽しくなってきました。

他にもそのうち部長彼とかリーダー彼とか店長彼とか(役職そのままですが)色々一筋縄ではいかない個性派な人物(店長彼はA型ですがそれ以外はみなB型)が登場してくると思います♪

まだまだはじめたばかりのブログなんで長い目で見ていただけましたら!

飲食店のオーナーとかにもオーナー彼で登場してもらうかも。

ではでは!