令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

生存戦略 清潔感のあるキャンプを目指して…

プロ彼の画像がキレイだったんで…

ちょっとだけ見習って画像を撮るということを意識して臨みたいと思います…

部分的に少し新調…

DODのグランドシートとキャプテンスタッグのバッグで少しビジュアルを...

ってかグランドシートにビジュアルも何もあったもんじゃないですけど気持ち的なもので...

ぶっちゃけソロドームテントサイズにビミョーにサイズあってないんですがそこはうまくやろうかなと

収納をきれいに…

収納をきれいに…

うさぎがあればいけるとは思ってませんが…

画質に自信がないので今日キャンプ用品店で買いました。

ってか撤収収納不安でしょうがない…

グダグダこそがリアルで正義のハズだったんですが!

いつもは適当にその辺に散らばってるものをガッサーっと収納袋に突っ込んで、家ついてからキレイにするんですが、あの撤収の美しさに勝つには、、

行く前から言い訳しかでてこないんすけど…

かわいいよねDOD(現実逃避)

DODグランドシート

DODグランドシート

というわけで

清潔感のある美しい画像になるように前向きに努力はいたします。

努力はさせていただきますが素晴らしいとは限りません。

私は山側なんで海みたいな壮大な眺めはチョット…

というかグダグダ感でそうなんで許してね…

 

明日まだ私残念ながら仕事なんで行けるようになったらの話ですが。

 

GWでバタバタして申し訳ないですがまたよろしくです!