令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中9

皆様方こんばんは🙂

寝る前にヤフーのトップニュースをサラッと確認する習性があるのですが

キャンプブーム終焉か!?

というタイトルを発見しましてですね😑

いやいやむしろ今からやろ!!

と、心の中で突っ込んでしまいました。

めちゃくちゃ今ブログでこれからはサバイバルやで野営力大切やでと熱く私語ってるのにですね、よくもまぁ水をさすような記事を・・・😟

大体B型にブームとか関係ないので!

むしろ皆が右に曲がったら全力で左に曲がるタイプですので!

 

はぁ😢⬅️ダメージ受けとるやん!

 

なんか無駄なこと書いてるのかなとか思っちゃいますよね。

天下のヤフー様に否定されたような気持ちで、、

 

といいつつ今日もテント買っちゃいました。

ちょっとデカい4人~5人用くらいのやつ一つ欲しかったので。

メーカーはコールマンにしました。

 

有事の際、どのくらい時間やスペースに余裕があるかによって使い分けようと思ってますが、少しデカいのを広げれる場所があれば、広い方が解放感あっていいかなということで。

 

まぁキャンプブームが下火だと言うならむしろ防災練習しやすくなると前向きに捉えて、今まで興味のなかった方や、危機意識のある方はいかがでしょうか!?

 

ってか私は別にキャンプの仕事じゃないのでキャンプの宣伝する意味はないんですけどね😢

 

タブレットから記事書くと顔文字つかえて便利ですね😀

 

というわけで、寝ます😪💤💤

 

結局何が言いたかったのかって、せっかくブログはじめたのに、終焉ですって言われた感じがして、いやいや勘弁してよ!って愚痴りたかっただけでした。

 

それでは皆様良い夢を!🌃✨