令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中63

※詰所は雑談です

たまには防災防犯の話から脱線して誰にも聞かれてない需要のないFAQ

1.つまらない記事だらけな理由は?

それが私のポテンシャルです

2.ブログを書く意味あるの?

1ミクロンもないです

3.んじゃなんでブログ書いてるの?

暇だからです

初老だし頭ハゲてきたし(謎)

4.いつまでこのブログを続けるつもりなの?

自分でも分からないです

5.防災グッズって本当に役にたつと思ってる?

半分はそうです

もう半分は気休めのビタミン剤くらいの気持ちです

6.現実的に実際何かあったら一個人ではどうしようもなくない?

おっしゃる通りだと思います

後は性格的なもので悪あがきというか戦って死にたいので

7.日本はこの先も大丈夫だと思う?

思わないです

8.世界はこの先も大丈夫だと思う?

思わないです

9.地球はこの先も大丈夫だと思う?

消滅したりという意味では当分大丈夫だと思います

(ヒトが生活出来るかどうかは別にして)

10.何が一番ヤバいと思う?

人間です

11.解決策あると思う?

ないです

12.明るい話はないの?

ないです

13.今一番欲しいものは?

髪の毛です(主に頭頂部)

14.もし明日死ぬとしたら今日何をする?

家族や友人とくだらん雑談でもして終了かと

15.もし宝くじ10億当たったら何に使う?

地下シェルターと倉庫です

16.何か一言

暑い!

暑い!

暑い!

ではまた!