令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中34

日曜日くらいユルく3択クイズでも…

初級中級生存戦略)と3種ご用意させていただきました。

気分転換にでもどうぞ♪

 

初級はコチラ

中級はコチラ

生存戦略級はコチラ

 

初級

画像は誰の後ろ姿でしょうか?

① ドナルドダック

② デイジーダック

③ ドナルドトランプ

誰の後ろ姿かな!?

誰の後ろ姿かな!?

中級

画像の中には何が入っているでしょうか?

① 餅(もち)

② 飴(あめ)

③ チョコ

何が入っているかな?

何が入っているかな?

生存戦略

画像の中には何が入っているでしょうか?

※ヒント 画像はカインズの24Lサイズのクーラーボックスです!

① 2Lの水✖6本

② 2Lの水✖8本

③ 食玩(オモチャのお菓子など)

何が入っているかな?

何が入っているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初級の正解

素晴らしい!正解です!

②デイジーダック

デイジーダック

デイジーダック

初級に戻る

中級に戻る

生存戦略級に戻る

あとがきへ

ページTOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中級の正解

素晴らしい!正解です!

③チョコ

チョコ

チョコ

初級に戻る

中級に戻る

生存戦略級に戻る

あとがきへ

ページTOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存戦略級の答え

素晴らしい!正解です!

食玩

食玩

初級に戻る

中級に戻る

生存戦略級に戻る

あとがきへ

ページTOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ハズレです…以下リンクより各問題に戻れます。

初級に戻る

中級に戻る

生存戦略級に戻る

あとがきへ

ページTOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

当ブログ初の試みとなる3択問題でしたがいかがでしたでしょうか?

リンクがうまく飛ばないなど不具合があればコメントでお願いします…

一通り自分で動作確認(デバッグ)はしているつもりですが、そもそもhatenaブログの仕様を完全に無視して自分で作った所もあるので、ちょっと怪しい気もします…

 

えっ?生存戦略ただの嫌がらせでしかない

一応ですね…初級編でぬいぐるみ(玩具)を出してうすうす真面目に問題をつくる気がないカホリは出してました。フフフッ…

 

普段のこの人の話からして…うすうすやりかねんな…という所まで読む(相手の思考を読む)のが生存戦略の真骨頂です。

 

言い訳はこの辺にして、また需要があればつくりますね!

 

ではでは皆さん良い休日を!

ページTOPに戻る