令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中11 

hatenaブログのアクセス解析を見てみた結果

ブログ開設から早1週間ちょっとたちました。

この機能を最近知ったのは内緒ですが、せっかくなので見てみた結果↓↓↓

アクセス解析

アクセス解析

ブログ開始が2/13です。

全てのアクセスははてなブログ経由ですね。

オォイ…グゥゥゥゥグルゥ…オレはここにいるぜェェェ…仕事してくれぇぇ…

オォイ…ヤホォォォォ…(以下同文)

って感じではありますが、最初はこんな感じなのでしょうきっと多分おそらく。

 

でも結構多いような…!?

細かいことを言い出すと同一IPを同一日アクセスの場合に重複カウントしてるのかどうかとかF5連打したらみるみるうちに増えるのかどうかとか、そういった詳しいことははてなブログの仕様を調べてないので分かりませんが、結構見てもらえてるもんなんですね(照)

 

ほんとモチベあがりまする…

感謝です♪

 

別に媚びるとか変な意味ではないですよ。

純粋にうれしいなぁと。だったら感謝の気持ちをもたないと。

シンプルに喜んで、シンプルに感謝してます真面目に。

 

正直言うと…

ずっとアクセス0までありえると思っていたので、、(超弱気)

もし1人でも見に来てくれたら「やった感」あるなくらいでしたので…

 

どの道仮にそんなにたくさんアクセスいただけたとしても、記事書いてるのも管理しているのも私一人しかいないので、来訪者の方に対する扱いがザツになりそうな自分が怖いので、今の状態、日々数人くらい見に来て貰える状態が、私も一人一人に対してしっかりと気持ち入れて対応できると思うので、ある意味ベターかもしれないです。

 

1人も守れないのに5人10人なんて大切に出来るわけがないですよね。

 

自慢じゃないですが頭はよろしくないので…

マルチタスクタイプではないので…

コアは1つ(20年前のセレロンくらい)しかないので…

一つの事に全力一直線タイプなので…

あれもこれもとなると頭が沸騰して爆発します。

メモリは1Gもないので…(すくなっっっ!)

昭和のフロッピーディスクよりはあるかな?程度で…すみませんすみません…

 

というわけでいつでも気軽にこのブログに遊びに来てもらえたらうれしいです。

またね!