令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中4

こんにちは!見てくださってありがとうございます。

ゆっくり休んでいってくださいね♪

 

私事ですが、昨日もメルカリで有事想定の折りたたみ椅子一つ購入しちゃいました。

 

というか日々Amazonとメルカリで色々とポチっていますが、Amazonは基本タイムセール勝負メルカリは運ゲー大当たり狙いで楽しみながら有事の備えを強化しております。

 

元々家電好きなのもあって、ボンベで動くヒーターとか、電池のスペーサー(単1を単3にとか)とか、有事にあると便利そうだな?と、日々面白いものや新しいものを探しながら生きています。

 

元旦の地震以来、私の頭には日々エヴァンゲリオンの警報音が鳴っている状態なので、もはや仕事より「備え」の方がメインになってきた感はあります(それでいいのか)

家が「ミシッ!」っていいましたからね。

金魚みたいな目になりましたよ本当に。

 

そんなわけで、もはやいざとなれば暴走モードを発動しようと思って生きているので、段々と目が据わってきました(ちょっとキモイですね…)

 

でも私はリプレイに興味はありません。

フリーズが好きな人生です(なんの話や)

10万分の1を本気で自分なら引けると思ってるフシがあります(本当に図々しい)

 

幸せですよね。そんなことを考えていられること自体が

少しでも「日本」という国が存続できれば良いのですが…

 

そんなわけで最近英語も少し勉強しています。

この先、英語くらい出来ないとノータイムでkillされそうだなと…

 

私の好きな漫画に、ブラックラグーンという漫画がありますが、アレがリアルに近づいてきている気がしてなりませんね。

 

信頼と実績の味でフォートナム&メイソンなんかすすっていられる人生でありたいものです。

 

※ちなみにフォートナム&メイソンはブラックラグーンの影響で実際に購入して飲んでみましたが、別に私の好みではありませんでした。

 

そもそもが貧乏舌なので、私はやっっっっっすいUCCのコーヒーで十分幸せです。

 

いったいなんの記事でしょうね…

 

待機中はゆる~~~~くいかせてください(他の記事はガチすぎて重いので…)

 

ではまたよろしくお願いいたします!