令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

生存戦略 東京都知事選56名フルゲート発走

非常に香ばしい豪華ラインナップなので、敬意を表して日本ダービーに。

(私個人の)オッズ上位9名降順ソート

1 小池氏 1.8倍

2 蓮舫氏 7.9倍

3 石丸(伸)氏 8.3倍

4 田母神氏 15.6倍

5 ドクター中松氏 33.3倍

6 清水氏 59.4倍

7 内野氏 162.9倍

8 安野氏 188.7倍

9 石丸(幸)氏 255.5倍

(私個人の)パドック下馬評

1 さすがの安定感

何をどう突っ込まれようとその受け流しは柳の体術メタルスライム

東京世界一目指してエジプト(カイロ)まで先行逃げ切り優勝か

 

2 キラッッッキラ★(ハート)

声がかれるほど頑張った!!!そう!やった感最高潮!クライマックス!!

立候補者56人で都知事選56とかアイドルグループつくってセンターへGO!

 

3 恥を知れ恥をォォォォォ!!!

NHK大河ドラマなら圧倒的No.1の存在

扇子と日本刀を持ってチョンマゲのカツラをかぶれば言うことなし

 

4 航空幕僚長防衛大

肩書きも名前もソレっぽい雰囲気はある。準チョコではなくチョコって感じ(謎)

個人的には都知事ではなく防衛省でいいのでは??って感じ

 

5 歩けますか?

齢96にもはや迷い無し。心に迷いはないが迷子になる可能性は否めない

選挙ポスターが遺影にならないことを切に願うばかり

 

6 おもひで作り

タレントとしての知名度を活かしてテレビに復帰

記念撮影ブルーレイ録画を忘れずに

 

7 かわいい私の政権放送を見てね代表

かわいい系勝負ならライバル蓮舫ほぼ全裸の方

これは都知事選なのかアイドルグループの派閥争いなのか

 

8 「若さ」「IT」「東大」 最強カード3つ所持

都知事よりデジタル庁では?

どうでもいいが東京農業大学東北大学略すと東大でいける

 

9 名前がプレミア

もう一人の石丸(伸)氏の知名度があればワンツーフィニッシュも時にありえる

特に競輪だと名字が同じ選手でワンツー決めることがわりとある(関係無し)

三連単

1-23-23 上位三名争い2点勝負

(別枠)ほぼ全裸の方

ポスター拝見しました。

間違えてamazonの18禁クリックしたかと思いました。

一人の時に拝見しましたのでお家騒動にはなりませんでした。

本当にありがとうございました。

選挙は宣伝として便利なツール?

もし知名度をあげることが目的なら別にここで当選できなくてもいい(通過点でしかない)と考えると、宣伝広告費300万が安いかどうかということに。

300万は決して安くはないとは思うものの…youtubeや各種SNSを駆使するとプラスに転じることが可能なのだろうか。

今日から一週間カブトムシ

超ドデカいスイカもらったんで、今日から1週間かけてシャリシャリ食べていきます。

スイカ

イカ

色々ともうダメかもね日本…

ではまた!