令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中30

日々有事だ防災だとピリピリしていると疲れるので、たまには息抜きも必要ということで・・・

私はガス抜きで平日一人でフラっとゲームセンターに行ったりします。

 

以前は喫茶店通いでしたが、平日でも何故か混むので人込み苦手なためやめました。

仕事柄平日の日中が一番自由が利くので、お遊びはもっぱら平日日中勝負です。

 

私のプロフィールのスライム画像もそうですがUFOキャッチャーが子供の頃から好きでつい年いってからも幼き日の郷愁というやつで・・・

トイザらスあたりで買った方が安くついてたなんてザラですが)

結構色々とたくさん持ってたりします(オトナマネーで獲れるまでやるともいう)

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

使い道と言われても正直まったく1ミリもないですが(私子供おりませんので…)
とりあえず捨てるとかはないです。

なんとなくかわいそうだしそれなら最初から獲らなければという話だとも思うので。

 

私の友人も当然私と同じ年なんでオッサンですが、スライムは人気ですね。

いいなこのスライム!くれ!とか言われるので。

ドラゴンクエストは偉大ですなぁ…

 

というわけでたまには本当の雑談に…

メタルスライムにはせいすいが効いたなんて時代もありましたね!