令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中22

今日はダメでした。すみません…

朝から完全に主婦(主夫)モードでブログの更新継続途絶える勢いでした。

 

味噌汁買ってきてとかフリカケかってきてとか…

メルカリで売れたの運送会社持っていったりとか…

私はそんなに暇じゃねぇぇぇ…っていう

 

おかげで朝からあんぱんしか食べてません(腹減った…)

 

かわいそうに…(☚自分で言うか)

 

さっきですね、トイレに行った後やたらズボン辺りのフィット感がないので確認してみたら、忙しさで慌ててズボンあげた時にトランクスがビキニかハイレグかよって感じに吊り上がってて、それで違和感感じたようです。

 

なんの記事でしたっけこれ…

もう疲れて今日無理です…

 

防災もいいですが、私の平和も欲しいですね…

下らない記事でごめんなさい。

今からお迎えにいかなければいけない時間で…

 

っていってたらご飯炊けたし…

ほんと主夫じゃないんだから…

 

タイムイズマネーですね…