令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

生存戦略診断 Vol.1 【進路】

これから少しずつ、お遊びで生存戦略診断ゲーム?をつくっていきます。

3択10問で数分レベルですので誰でも気軽に遊べると思います♪

点数が高い=すごいという意味ではなく指向性的な向き不向きの判断的な意味合いでのスコアですので、googleフォームの仕様上点数で表現されますが、0点=悪いとか出来ないという意味ではございませんので予めご了承下さいませ。

 

forms.gle

 

↑のリンクをクリックすると、以下のような画面が表示されます。

googleフォーム(診断ゲーム)は私(本ブログの記事書いてる人)が作っています。

googleアカウントの権限も私一人で、本ブログ以外では外部公開しておりません。

メールアドレスの収集もOFFにしておりますので気楽に遊んでください♪

生存戦略診断 Vol.1 【進路】

生存戦略診断 Vol.1 【進路】

スコア評価

0点~2点 ・・・ 大勢で行動する方が向いてるかも!?

3点~6点 ・・・ 数人(家族レベル)行動が向いてるかも!?

7点~9点 ・・・ 多くても2人くらいまでの行動が向いてるかも!?

10点 ・・・・・ 完全に孤高の一匹狼タイプかも!?

 

※スコア評価の基準は、制作者の勝手なイメージです。

なんら根拠ありません。心理学でも統計学でもありません。

にやにやしながら気楽に遊んでやってください♪