令和戦国時代の生存戦略日記

明日どうなるかも分からない時代

詰所 待機中39

※詰所は雑談です

たまにはジャンクな味をということで先ほど(朝イチ)相方と久々にケンタッキー無印良品ハシゴしてきました。

ケンタッキー

4種類全部入り 1,900円パック購入

ホムペみたら1,530円おトク!と書いてあったので、純粋に一番おトク額の高いものにしました。

大抵何でもうまいやろという所で安ければそれでいいかなって(雑)

※このセットにはドリンクがついてなかったのでドラッグストアでペプシコーラ1.5L買ってます

感想

ちっちゃいパンケーキ?に付属されていたメープルシロップを全部突っ込んだらめちゃくちゃ甘かったです。

ホットケーキのパンケーキみたいな感じで(ナニソレ)

(全部入れろとは言われてませんが)真面目に甘すぎて蜜蜂の気持ちが分かりました(謎)

他は変わらぬケンタッキー感で問題なくうまかったです。

量的には大人二人分くらいなので、ファミリーだと足りないですね。

無印良品

まさかケンタッキーみつばちハッチだとは想像もしていなかったので、何か食後のデザートも買っとこうということでハシゴ。

ガトーショコラティラミスを購入

本日初めて知りましたが、無印良品半額値引とかするんですね。

偶然両方とも半額で買えたので仮にハズレでももはや悔いはない。

感想

超濃厚。ウ、ウマイ...濃厚系大好きなんで私の好みでした。

相方は甘すぎるといってたので好みは分かれそうです。

しかしここは私のブログなので2度目有りで。

普段ブルボンのアルファート?(アルフォート?)とかそんな名前のやっっっすい準チョコ菓子週一位食べてるんで、準チョコじゃないチョコ菓子食べるの久々でしたね。

でも390円だとちょっと贅沢かな?という気もします。

その値段だとケーキ屋のケーキがライバルに(微妙)

出たとこ勝負でもし半額みかければ即買いしますくらいには気に入りました。

半額あれば濃厚好きな方は一度お試しあれ!

 

しかしケンタッキー食べると喉渇きますね。

食べてる時は対して思わないんですが後から結構喉渇くので。

私も年なんでもはや塩分キツイんですかね...