完全に偶然ですが、先ほどコンビニに立ち寄ったらオバサンと店員さん(いずれも女性)が揉めておりまして。 どうもゴミを持ち帰ろうとしている(っぽい) かかわるのもなかなか難しい現実 怒鳴っているオバサンが店員さんに手を出したので 店長店長連呼うる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。